Latest Entries



今日のパチスロ

今日は非番だったが昼間に仕事があったのでそれが終わってからの実戦

場所は近場の行きつけ金馬車世安店さん。時間が15時半ということでまったく関係ないが沖ドキへ

沖ドキ勝てるんやもん・・・楽しいもん・・・


BB,REG共に設定6の挙動で前当りは単独BB、224回転回してある台をチョイス

304Gで初当たり。単発REGで終わる。いい感じ

で225GでBB単発。むむむ!

で37回転でREG!はやっ!

で連チャンに突入。REGが4回も続いてあれ?これ回収無理か?とおもいだしたけど次当りからBBが当たって
合計9連。1040枚獲得で32G抜けたので即ヤメ


ここで帰っても良かったんですが!!左にいい台が転がっていたので打ち始める

264GでREG
208GでBB

前のと合わせると単発3連!熱い!

そして96回転で連チャン10連GET
1570枚獲得


総投資が21000円で獲得が52200円なので31200円の勝ちになりました
今日はほんとに自分の中で理想とする立ち回りできたなーと思いました
これが続くといいですね~~
それでは次の実戦までアディオス!

次はもっと良い立ち回りを!

沖ドキとマイジャグ

今日は10時半頃から金馬車世安店へ

最初から沖ドキ狙いだったのでさっそくシマへ、ぱっと見それほどでもない台がちらほらと見受けられました

座った台は前日最終400G、最後のあたりがREG単独、座った時は37Gまで回してありました

まぁリセットは170回転でリセットなくても600くらい回す感じかとおもっていましたので打ち始め

140回転で初当たり、高速点滅でBIG単独

ん~わかんないけどBはいったかな?と思いつつ継続。260Gで当り

これがまぁなかなかつづいてちょうど1100枚獲得。32Gで即ヤメ

で、投資と相談してマイジャグのシマへ。こちらはもう全然座ってない感じ
何台か打ってみてヤメ。獲得は12000円

で次のホール、ダイナム二本木店に沖ドキ打ちに移動
前日が6挙動の台で最終当りも2連続単発の台を発見。G数も178だったのでリセット無かったら美味しいと思い打ち始め

予想通り200G突破して239Gで当り。これは5連で終了

勝ち分もあったので少し打ってみることに

・55G単独BIG
・73G単独BIG
と続いてそろそろかな~と思っていた時に94Gで中段チェリーが当選。超ドキドキランプ点灯

期待して打ってみたらなんと4連で終了。怒りの頂点に達する

でそこでやめれば1000円くらい勝ちで済んだものを怒りのせいで我を忘れ、出玉飲まれて悲しみと失意のヤメ


で、泣きのマイジャグ。もう全く光ってない。こんだけ台数あって(30台位?)ほぼ全てに人が座ってるのにもかかわらず
30分間だれも光らない、みんな200~300Gハマり

おれも例外ではなく9000円つかって単独REGのみ

遠隔なのか設定なのか知らないがひどいひどすぎる
(ちなみに自分の台はぶどう5.86)

もうこの店ではジャグラーは触るまいと心に決め帰宅

総投資30000円、獲得が22000円で8000円の負けで終了

反省としてはなぜあそこで冷静になって勝ちで帰らなかったのか、シマを見てジャグラーに希望なんて無いとわかっていたのに
なぜ打ったのか

パチスロは常に冷静な判断ができないとダメですね

次回はもっとよい立ち回りを!

本日の反省

今日は抽選には並ばずに10時ぴったりに入場
GOD凱旋に設定上げ狙いで座る

開始60Gで青7が5連して雷2連でGG初当たり。この時点でリセットはないと思いました

GG中は風でモードが上がるもめぼしい発展はなく終了。G-STOP抜けたあとにストックのG-STOP2回が来るもどちらも不発

ここでモードが上がるのが確認できなかったためヤメ

沖ドキの島を見ると金曜→土曜にもかかわらずリセットされていない台が多数あったため前日5挙動(前日では最高設定?)
の台で120Gから200まで回してリセットなしを確認。

その後単発を当て、モードBに近づけ661Gで高速点滅で当り、これが16連で2260枚獲得

ここまでで投資が47000円なので若干の負けということでジャグラーを漁るがどれも最高で設定3か4が目立つ

リセットをほぼかけていないとみてGOGOジャグラーで前日の設定が6に近いものに座る。
これが初当たり150回転で8連、しかしREGが5回と出玉的には伸びない

ここでやめれば微勝ちで終われたものだったが突っ込んでしまい
その後重い単発が続き、出玉が全て飲まれたところで終了

ジャグラーに追加投資して総投資は54000円。獲得が2260枚ということで44400円で9600円の負け

今回の反省点はやはりジャグラーにあったとおもいます。勝ちに転じた時点でやめるように自身に釘を刺しておかないとだめですね

次回はもっとよい立ち回りを!

おひさしぶり

ものすごーく長い間放置してましたね。
普段書くようなことはツイッタでいいもんね。便利だね

でもね!ツイッタでつぶやいたら「うわ・・・なんやこいつめんどくさっ」ってなってフォロワー50人位減っちゃうような
そんなことはやっぱりブログが便利だね

というわけでまたちらほら更新していきましょう

Appendix

プロフィール

kuma_ch

Author:kuma_ch
返事がない。ただの屍のようだ

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
